551: 名無しさん 2018/02/11(日) 19:51:10.55 ID:4awgC1gZa
新しいシステムだとサバイバーはどんな感じ?
pip稼げる?

552: 名無しさん 2018/02/11(日) 19:57:35.92 ID:4h2XSb99p
稼げなくは無いが、今よりはきついな
チェイスばっかしてたりすると黒枠とか出来るし

553: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:02:25.05 ID:9RXnLtlr0
ランク上げる意味ないのに変な改変しやがる

554: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:03:07.51 ID:ZTnMFhc/0
チェイスしてるとEvaderのエンブレムめっちゃ貰えるような気がするんだけど
その代わりBenevolentの評価が悲惨なことになるけど

555: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:06:16.79 ID:VIJhliuC0
チェイス長くしてたら発電機修理関係のやつ灰色だったわ

556: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:06:57.18 ID:4awgC1gZa
つーことはキラーが上げやすくてサバが上げにくい感じかね?
こりゃタイミング間違えたらキラー不足でサバは今よりマッチ待機が厳しそうだね

558: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:12:44.15 ID:TC/ySbPJ0
全員が状況見てバランス良く動いた時徒歩キラーがどうなるかはアレだけど
サバ専になっても遊べるぐらいマッチ早くなるなら何も気にしないわ

559: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:14:41.48 ID:4awgC1gZa
>>558
遊べなくない?まともにキラーやってれば赤になるからキラーは下のランクだとどんどん減るでしょ?

560: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:16:34.20 ID:H21ufzL3d
まともなキラーは適当でもランク上がるから上位ランクになって
煽り切断だらけの居座る緑以下のキラーが絶滅するんじゃね

561: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:20:38.32 ID:SYWLW1oz0
この仕様ならキャンプしようがキャンプしなかろうがどっちにしろキラーはあがるしな
鯖は一つのことばっかりやってるとあがらない仕様になった

562: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:21:32.02 ID:TC/ySbPJ0
たしかにリセット直後に出遅れるとしんどいかもなぁ
キラーと違ってpip2つ貰うのはいくら上手くても厳しいし
長々待たされて毎回pip1だと面倒臭くなりそう

563: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:25:00.06 ID:4awgC1gZa
出遅れ相当きつくなるでしょ
サバは適正なランクになるって事か

565: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:26:55.12 ID:MR6I0d4+0
ランク上げてもイライラが募るだけなんでずっとランク20で良いと思ってる

566: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:28:15.47 ID:jY9bYh+x0
>>565
ただの下手くその言い訳で草
俺もつい最近20だったけど自殺や切断もないし3人以下スタートがスゲー減ったしたまに弱い仲間もいるけど真面目にやってくれてるぞ

567: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:30:53.72 ID:CT60BpvP0
PTBのアンケとって変更してから実装だからキラーもう少し上がりにくくなると思うけどね・・・
自分は良い修正案思いつかないけど

568: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:31:31.12 ID:ZP6HBD+x0
ランクなんてここ数回の調子の良し悪し程度でそんなにこだわらなくてもええやろ

570: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:33:12.90 ID:/38+UgVV0
キラーは今までと同じで鯖はエンブレムにすればいい
どっちも上がりにくくなって今までに比べれば遥かにランクが適正になる

あとはランク上げるメリットを実績以外の面で用意すれば良いのに

572: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:36:24.13 ID:qV+4Scvh0
鯖が上がりにくくなるなら、今のランク1帯の4人がDSセルフケアスプバ持ってる地獄は無くなると信じる
勝ち負け以前に消耗する
この鉄板構成に安定して米粒プラスに持っていくのは、高速移動持ちかアドオンに頼らなきゃ無理

577: 名無しさん 2018/02/11(日) 20:43:33.54 ID:GqY0s//7a
ここ半月で鯖あげたけど、

20~18がカオス
17~12はほどよく上級者がいて上げやすい
11~8は韓国とか神風諸島の国々が地雷
7~5はキラーが必死のキャンパーが多めできつい
4~1はノーキャンプの上手いキラーが多くて上げやすい

そんなイメージだったな

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1518262233/