[翻訳]レイス強化案

レイスアップデート:基礎性能の変更点
・クローク、クローク解除の音の範囲が無限→56m(40mも試すかもしれない)に減少。
アドオン使用により存在を隠すことが出来るが、クローク、クローク解除では分かる。
・鐘の音に影響を与えていたアドオンはクローク、クローク解除に影響を与えるものに変更。(それぞれ8m,16m。)
・鐘の音の範囲が24mに変更されアドオンの影響を受けなくする。
・クローク中でもパレットを破壊したりロッカーを開けたり出来るようにする。
・クローク速度を3秒から1.5秒にし、新しい速度曲線を適応。95%の移動速度の100%、最終的に5%の速度が速度の110%に適応。クローク解除にかかる時間は3秒のままだが、速度曲線を他のキラーと比べてずっとレイスの方を寛容に。(他の溜め関係キラーの止めたときから動く速度の速さをレイスの方が速くする?)
レイスのクローク中にライトを当てられたときの時間が1.5秒から1秒に。
・レイスのクローク中にライトを当てられたときのアニメーションが4秒から3秒に。
・クローク中で足跡や血がよく見えるようになる。(黒か白のモードでまだ議論中。)

レイスアップデート:パークの変更点
Bloodhound(血の追跡者):血はクローク中の視界でかなりの強さを持つでしょう。

Predator(捕食者):足跡表示のリファクター中にそのまま残る。

Sloppy Butcher(ずさんな肉屋):より多くの血を。治療時間を増加させることも検討
K_sloppyButcher
Shadowborn(闇より出でし者):光で更に早く見えなくなり、回復に掛かる時間も増加。
3/5/10から9/12/15の視野増加を得る。

レイスアップデート:懐中電灯の変更点
懐中電灯とそのアドオンによる光で見えなくなる時間を短縮し、より早い時間を実現します。-つまり、高性能懐中電灯(紫ライト)とそのアドオンがキラーに対するライトビームの効果とパワーを失うということです。
含まれるもの:
高性能懐中電灯
高性能サファイアレンズ
集光レンズ
変わった電球
強力なハロゲンランプ
強力電球
全反射レンズ
これは運営はライトにげきおこですね・・・

コメント