スポンサーになってくれるDbD配信者様、プレイヤーの方を募集しています。

こんにちは、でっばい速報管理人です!
いつも閲覧いただきありがとうございます。


このゲームのプレイ層を考えるとアンテナサイトに登録してもアクセス向上を見込めないことから、スポンサーになってくれるDbD配信者様、プレイヤーの方を募集しています。

スポンサーとなってくれた方はこのサイトのPC版のリンク集(画像を参照)と、スマホ版のリンク集、私が動画投稿するときのスポンサー様紹介として動画内に載せます。
相互はしたくないけど広告になっていいよ!という方も大歓迎です。
無題

以下条件

・暴言、相手を必要以上に蔑む発言をしない配信者であること。

・ゲーム中、チート、不正行為、過度な煽りやチャットで非のない相手に対して暴言を吐かない方であること。

この2つだけです。

なってもいいよ!という方はどこでもいいので自分のチャンネル説明欄やSteamプロフィールにでっばい速報のURLを張り付けた後に(URLだけではなくサイト名つきで)
お手数ですがツイッターのDMから

・自分の配信しているチャンネルURL(配信者様の場合)
・SteamプロフィールのURL(プレイヤーの場合)
・相互希望かどうか。

をこのサイトを張り付けたページのURLと一緒にお送り下さい。
スポンサーとなってくれた方のページは定期的に見るので辞めるときはDM等する必要はないです。

これを見て
(ええ・・・でも自分弱小配信者だし)、(俺弱いしなぁ・・・)等思った方、心配ありません。
でっばい速報も大手まとめサイトから見たら弱小も弱小ですし、私もプレイスキルがあるわけではないです!
あなたからのDM、待っています!

でっばい速報 管理人

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    晒し上げ